ナース人材バンク 入職後の相談

入職後の相談

ナース人材バンクでは入職後でも相談にのってもらえる?

ナース人材バンクのサポートは、採用が決まればそこで終了ではありません。

 

ナース人材バンクは、医療機関の求める人材を紹介することを目的として成り立っています。

 

看護師と職場とをマッチングさせ、生き生きと、やりがいと向上心を持って、長く働いてもらうことで、初めてその目的は達成されたといえます。

 

ですから、もし転職してすぐにやめてしまったり、「思っていた職場と違う」、「働くのが辛い環境だった」などという理由で力が発揮できなかったりすることがあれば、それは看護師求人サイト側にとっても問題なのです。

 

そのため、看護師求人サイトでは、転職先で十分に力を発揮してもらえるように、入職して働き始めてからの不安にも、相談に乗ってくれます。

 

特に、転職してすぐだと、職場内で相談しようと思っても、なかなか相談できる人がいませんよね。

 

その点、看護師求人サイトで、転職の全面的なサポートを担うキャリアコンサルタントなら安心です。

 

ナース人材バンクのキャリアコンサルタントは、医療機関の内情も知っているため、看護師と医療機関の両方の立場を理解してアドバイスをしてくれます。

 

また、転職にまつわる悩みに関してはプロフェッショナルなので、頼れる存在です。

 

もちろん、転職してからの相談も、看護師側には費用は一切かかりません。

 

それも、看護師さんにできるだけ長く生き生きと働いてもらうためのサービスなので、遠慮なく気軽に相談して大丈夫ですよ。


ホーム RSS購読 サイトマップ