ナース人材バンク 土日祝休み

土日祝休み

ナース人材バンクで土日祝休みの求人を探すことはできますか?

はい、ナース人材バンクで土日祝休みの看護師求人を探すことはできます。

 

「ナース人材バンク」では、「土日祝休み」の条件検索が可能です。

 

(ただし、スマートフォン版のサイトでは、2013年11月時点で「土日祝休み」の条件検索ができませんので、土日祝休みの条件で検索する場合はPCサイトをご利用ください。)

 

看護師の求人は、不定休で夜勤もある交替勤務の求人が多いなか、土日祝休みの職場は特に家庭を持つ看護師にとって、人気の高い条件です。そのため、公開されている求人には限りがあります。

 

また、土日祝休みといっても、その働き方は、常勤・非常勤、病院、クリニック、企業など様々です。

 

 

同じ土日祝休みなら、他の条件でも優れている職場や、自分の希望するキャリアプラン、希望する職場環境に合致する職場を選びたいものです。

 

その点、「ナース人材バンク」に登録すれば、好条件の非公開求人も紹介してもらうことができますし、看護師専門かつ地域の内情に詳しいキャリアコンサルタントが転職活動をサポートするので、一緒に優先順位を整理しながら、希望に沿った職場を提案してくれます。

 

実際に、「ナース人材バンク」のホームページでは、家庭と仕事を両立できる職場に転職できたインタビューが、たくさん紹介されています。

 

その中には、厳しい条件を希望して交渉して受け入れてもらうことができた人、土日は月2回だけ出勤と妥協案で転職に成功した人などがいます。

 

このように、厳しい条件の職場を交渉してでも探したり、優先順位を再検討して妥協できるポイントを探し、結果的に満足のいく職場を見つけたりと、キャリアコンサルタントの丁寧なサポートが転職の成功につながっているようです。


ホーム RSS購読 サイトマップ