ナース人材バンク 有給休暇の多い

有給休暇の多い

ナース人材バンクで有給休暇の多い看護師求人を探せますか?

ナース人材バンクにご登録いただけると、有給休暇の多い看護師求人を簡単に探すことができます。

 

有給休暇の最低付与日数は法律で定められているものの、その取得状況は職場によって異なります。

 

「4週8休」などの休日の規定が同じでも、職場によって実際の休日の数や休みの取りやすさに差があると思いませんか?ところが、その実態は、一般の求人情報ではなかなかわかりません。

 

「ナース人材バンク」を利用すれば、このような、一般の求人情報には載らない、内部の情報まで知ることができます。

 

それは、「ナース人材バンク」が、年間10万人以上の看護師が利用する、紹介実績No.1(2012年エス・エム・エス調べ)の、トップクラスの看護師求人サイトで、全国ネットで地域の情報に詳しい看護師専門のキャリアコンサルトの情報ネットワークがあるからです。

 

「ナース人材バンク」は、有給休暇の多い看護師求人を多数扱っています。「ナース人材バンク」のサイトでは、「有給取得率高め」の条件を選択して、自分で検索することが可能です。

 

(ただし、スマートフォン版のサイトでは、2013年11月時点で「有給休暇多め」の詳細検索ができませんので、有給休暇多めの条件で検索する場合はPCサイトをご利用ください。)

 

また、登録してキャリアコンサルタントに相談すると、有給休暇の取得率が高い職場を紹介してもらうこともできます。

 

実際に、有給休暇の取得率の高い医療機関は、上司の理解があり、雰囲気がよく、離職率の低い職場がそろっています。

 

プライベートと仕事が両立できて、働きやすい、条件のいい求人は、非公開となっていることも多いので、まずはキャリアコンサルタントに相談してみましょう。「ナース人材バンク」を利用すれば、きっと有給取得率高い理想の職場を見つけることができます。


ホーム RSS購読 サイトマップ