ナース人材バンク

今すぐの転職は考えてない場合

今すぐの転職は考えてないのですが、ナース人材バンクに登録できますか?

はい、今すぐの転職を考えてない看護師さんでもナース人材バンクに登録する事はできます。

 

ナース人材バンクは、「今すぐ転職するわけではない人」や「転職するかどうかはっきりしない人」もOKです。

 

引っ越しなどが決まっている場合を除いては、求人情報の動向を見てからでないと、すぐに転職するかどうかなんて簡単には決められませんよね。

 

また、あと数年は今の職場に勤めたり子育てをして、その先の転職を考える人もいます。

 

転職先を探すのは重要なことですから、前々から準備しておくのも当然です。

 

なんとなく情報だけを見ておきたい、という使い方でも問題ありません。
実際に、ナース人材バンクでは、今すぐ転職するわけではない人も、大勢登録しています。

 

なんとなく情報を見たい場合、自分でサイトを閲覧することもできますが、ナース人材バンクに登録しないと公開されている求人しか見ることができません。

 

ナース人材バンクで公開されている求人情報は、実際の求人のほんの一部ですから、自分の希望する転職先や求人情報の動向を知るのは難しいでしょう。

 

ナース人材バンクに登録すると非公開求人の情報を得られますので、登録することをオススメします。
登録した場合も、「今はまだ閲覧するだけでいい」「希望の条件をクリアした案件が見つかったときだけ知らせてもらう」など、自分に合った使い方ができますよ。

 

担当者に、今すぐの転職を考えているわけではないことを伝えておけばOKです。
実際に転職先を探したいと思った時は、その旨を担当者に伝えましょう。

 

前々から準備して登録していた人は、むしろ好印象ですよ。
ですから、今すぐに転職を考えているわけではないからといって、引け目に感じる必要はまったくありません。

 

大切なのは、担当者に自分の状況を伝えること、これだけです


ホーム RSS購読 サイトマップ